旅の薫り  Perfume of Travel
 トップ ≫フランス ≫スイス ≫その他の国 ≫旅の準備 ≫旅のデータ ≫旅先からのメール ≫みんなの写真館

 旅のデータ
 日程
 飛行機
 列車
 宿について
 泊まった宿一覧 
 【旅のお金】
 トータル
 持ってくお金
 食費
 宿泊費
 交通費
 入館、ツアー代
 雑費
 日本払い



      
飛行機について〜エアライン〜

私はヤボ用でその日までに帰りたい日があったのと、臆病者なので帰りの便がいざとれないのが嫌なので帰りの便を日本からとって行くことに。だが2ヶ月間だと長期間なのでオープンチケットになってしまいオープンで帰りも予約していくことになった。

着発地はフランスメインなので行きも帰りもフランスパリのシャルルド空港。

飛行機会社も沢山あってどこにしようか迷うんだよね。もちろん格安チケット。いろいろな飛行機会社に乗るのは比較できて楽しいし。

今回は大韓航空。選んだポイントは価格と乗り継ぎ時間などの便利さ。 機内食にビビンバでるし日本語も使ってくれるし私は好感だった。ただ韓国のおじちゃんおばちゃんの団体がうるさかったのは気になったけど、、 

韓国の人からみたらJALって格安エアーで大韓航空はリッチなんだって!韓国から一度日本にバックしてからヨーロッパに行くらしいから不便で確かに格安にしないとわざわざ乗らないよね。日本と逆だ。

IN  6/25KE706 成田(9:00)→ソウル(11:55)

      KE901 ソウル(13:30)→パリ(18:25)  フライト11h

out 8/27 KE902 パリ(21:50)→ソウル(16:05)

      KE705 ソウル(18:40)→成田(20:55)

往復116000円








fin

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送