せっかく掲示板に投稿いただいたみんなのお写真が件数が増えると古いものから消えてしまうので、
いつまでもとっておけるページを設けました☆ コメントは元文に忠実に多少編集させていただいております。
*もし掲載を希望しない方はご連絡ください。速やかに削除させていただきます。

 



2004/02/20(Fri) 22:08]
ウェス・ブルーマリン さん

私は先日、冬山へスノーシューを体験してきました。今回スノーシューハイクに行った山は北八ツヶ岳の雨池山と言う山付近です。私は初めて訪れたので、解らない事ばかりでしたが、とても楽しかったです。写真の山はたぶんですが・・横岳です。こんなにたくさんの雪だと凄く寒いですし、雪道を歩くのは大変でしたよ。でも、樹氷はとても綺麗でした。初めての体験で緊張しましたが、とても楽しかったです。

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
  
  
 
 
  

[2003/12/09(Tue) 22:47]
ks さん

ザルツブルクからバスで2時間くらいのザルツカンマーグートの写真にしてみました。
 
 
 
 
[2004/01/30(Fri) 22:48]
ぼんそわ、ksです。

「NICE」の港のわきにある展望台から見た「プロムナード、デサングレ」から見た「天使の湾」の画像載せてみます。


  
 
 

 
 
 
 
 
 

   

  
 
 
[2004/01/16(Fri) 01:19]
まこと さん

サグラダファミリアの塔の上から見下ろした写真です。ええ、分かってます。説明ないと何がなんだかって事と、それでもなんだか分からないって。。。

 
 

 
 

[2004/01/03(Sat) 21:46]
KS さん

ボンジュール、南フランスから帰ってきました。EzeVillage、もちろん行ってきました。ホント、小さくてかわいい村ですね。Ezeの感想は、そうですねえ、「かわいい村」かな。でも、なんか作られた村という感じ、特にクマのぬいぐるみとかは。人の生活している雰囲気が全くないのが残念。熱帯植物園は工事中で立ち入り禁止でせっかくの海がみることできませんでした。教会も休みなのか入場できず。でも「ニーチェの道」歩いて、ふもとへ戻りました。そこからみる海や山に中腹に点々と築かれた家々がすてきでした。コートダジュールのまちで一番よかったのは「マントン」かな。
 
 
 
 


 
 
[2004/01/06(Tue) 10:22]
KS さん

>エズ、今クマのぬいぐるみなんてあるんですね。ほんと、最初は「このぬいぐるみは何だろう」と、えらく不思議に思いました。町中というか、旧市街というか、Ezeのメインの場所にはいたる所に「くまのぬいぐるみ」。それもそれで、かわいいのだけど、自分には逆効果のように、かえって作られた町という印象を与えてしますように感じられました。実際に中世には、あんなにきれいでかわいいぬいぐるみはありませんからね。そんなかわいいクマのぬいぐるみの写真を載せてみます。


管理人@kaoru
うわぁ!本当にクマのぬいぐるみだ!かわいいけどとっても不自然(笑)!置き方も無理やりですね〜右の茶色の子なんて横向きだ!街の活性化に知恵を絞ったのでしょうか、、?初めておとずれる旅行者には無いほうが良さそうですね。でもこれはこれでほほえましいですね、おもわず笑っちゃいました(笑)

 
 

[2003/12/16(Tue) 00:25]
奈津美 さん

私も2月にエズに行きましたよ。ニースからの日帰りだったけど。ちょうど、ニースのカーニバルの時期でしたけど、東京と違って、暖かくて過ごし易いし。私は楽をしてバスで行ったのですが、割と断崖の車道の方も走っていたので、景色もよかったです。(右側の座席から地中海が見えます)エズは素敵な場所なので、私ももう一度行きたいなぁ。年末、楽しんで行って来て下さい!

  
 
 
 
 
 
  
 
 
 
[2003/12/08(Mon) 23:40]
ks さん

昨日「エズ村」行きたいと書きましたが、今日、本当にエズ村行けることになりました。

年末の休みを申請して、無事にゲット。そのまま航空券を予約して、12月22日から12日間、フランスに行くことにしました。パリ2泊、ニース5泊、パリ2泊くらいで考えています。
ニースに5泊するのはもちろん「エズ村」に行くため。
ガイドブック等で調べているのですが、エズ村に行くにはニースが一番便がいいでしょうか。

ニースからコートダジュールの山岳地帯を走る列車で世界の車窓からも、考えています
 
 
 
 
 
 
[2003/12/07(Sun) 23:56]
奈津美 さん

とても、素敵な空でした!本当はパラグライダーをやりたい。一度だけあるのですが、とっても楽しいです。でも、天候に左右されやすいし、お天気が良くても、風にも左右されやすいので、最近行けてません。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
[2003/12/07(Sun) 22:54]
KS さん

「ノルウェーにある「UTNEウトネ」という、ハダンゲルフィヨルドにある田舎町です。1日に3本しかボートが走っていないホントの田舎町でした。
 
 


 
[2003/11/30(Sun) 23:49]
奈津美 さん

先週は快晴だったという事も手伝って、寅さんツアーは大成功を収めました! 昼は食べ歩き、公園、神社などを回って、夜は部屋で飲み会..という訳が分からない感じでしたね。次の日もまた、場所を変えて食べ歩き(とある文化祭)。秋晴れの中、神社のいちょうがとてもキレイでした!








 
 
 

 
 

RICKY さん

先月、北海道のニセコに2泊3日で行ってきました。温泉と紅葉を堪能してきました。写真は、桂(かつら)の樹の並木です。将棋盤や囲碁盤によく使われるらしいのですが、生でちゃんと観たのは初めてで、イチョウにも似た黄色い黄葉がとても綺麗でした。


[2003/10/29(Wed) 18:43]
tomita さん

私の職場の近くまで来てしまいました。煙で喉と鼻がくしゅくしゅ。日本の花粉症を思い出したよ!!

 
 
 
 
 
 
 
[2003/10/29(Wed) 18:46]
tomita さん

これは先日キャンプに行ったとき。マリブです。空が火事の色を反射しています。尚、下の写真はバレンシアといってロスに行った人はわかると思いますが、マジックマウンテンがあるところです。
SEO [PR] カード比較  冷え対策 温泉宿 動画無料レンタルサーバー SEO